婚活したら1万円もらえます!?

婚活について、様々な行動をされていると思いますが・・・。
最近知った、新しい婚活スタイル

楽天で婚活してます(笑)わーい(嬉しい顔)



このサイトでも30代男性の婚活スタイルについて、お見合いであったり、心斎橋の婚活バー
であったりと、様々なスタイルを紹介してきましたが、楽天でも婚活できるって、ご存知でした?

楽天で婚活って、イメージが湧かないかも知れませんね。
だって、楽天と言えばショッピングモールですもの。
しかし、この楽天でオーネットと提携キャンペーンをやっていて、何とこの楽天を通して
オーネットで会員登録すると、何と楽天会員の人なら、楽天ポイントが10.000ポイント
もらえるんです
exclamation×2

婚活の必勝法は、何といってもやっぱり大事なのは出会いの数exclamation

婚活が成功するかどうかは、彼女が出来るかどうかと同様に出会いの数が大きく左右します。

婚活バーなどお金もそんなにかけずに気軽に出会える場は少ないです・・もうやだ〜(悲しい顔)

結婚相談所などで登録するのが、婚活成功の一番の近道である事は、否めませんパンチ
しかし、ここでネックとなるのが高額な登録費用・・・。

しかし、楽天とオーネットが提携したことにより、楽天会員ならオーネットの会員登録を
すれば、10.000ポイントもらえるのです。
これは、会員登録の費用を楽天が10.000円負担してくれていると考えれば、大変お得ですわーい(嬉しい顔)

この10.000ポイントをもらって、とっとと婚活相手を見つけてしまえば、

めちゃめちゃお得ですね手(チョキ)

まずは、こちらから資料だけでも手に入れ、ついでに楽天ポイントもゲットしましょう手(グー)




スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 13:29 | 婚活のための出会い編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。