まずは敵を知り己を知る事から。

婚活と仕事の関係について考えてみました。

仕事をやっていて色々勉強しましたが営業も宣伝も確率だと言う事・・・。
マーケティングセールストーク心理学セールスレター
の書き方と勉強すればするほど、仕事で成功する確率は高くなりますが、
やはり限界も感じますダッシュ(走り出すさま)

その反対に「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」という現実もまた事実ですむかっ(怒り)

確率を高める事数を打つこと、どちらも両輪を回すのが、
仕事では大事なんですよねパンチ

恋愛もこれと同じ事だと思います。
婚活も仕事と同じで、色々頭で考えたり、勉強したりる事も大事ですが、
数を打つ事も同じぐらい大事です。

色々やりましたが、積極的に声をかけて女性を食事や遊びに誘い、
友人知人に紹介を頼んだ時が、一番

理想に近い女性とたくさん出会う事が出来ましたぴかぴか(新しい)

やはり現実として、祈って願ってるだけじゃ全くダメですね・・。
特に、「出会うブレスレット!」とか「風水で恋愛運UP!!」
なんてことしてても、それは、神様に丸投げで、仕事も他人に丸投げ
して上手くいく訳ないですもんね。

それで、出会った後は、やはり勉強も大切です。
男性は女性の事を知ってなくて当たり前ですからexclamation
婚活にはまず、男性は女性を知らないという自覚を持つことから
始めてもいいんじゃないかと思うぐらい。





しかしメンズ雑誌の婚活特集や男性向け婚活本って、まだ非現実的なのも多くて、
女性に幻想的なものを持っているのが多くあるような気がします・・ふらふら

それで、男性にも婚活の勉強になる本を見つけました。
意外でしょうけど女性向けに書かれた「必ず結婚できる45のルール」という本ですひらめき


必ず結婚できる45のルール」という本には、
女性が、結婚に必要な心構えから行動方法まで45の項目に分かれて
書かれています。
これが、意外に男性の婚活にも勉強になって、
「女性ってこんな風に考えて、行動するのね・・・」たらーっ(汗)
て分かるだけじゃなく
「確かに男って、こういう行動とっちゃうわexclamation&question
て本当に女性から見た、男の行動まで詳しく書かれていて、
今まで、自分で気がつかなかった女性への感情の変化から行動パターンまで認識できます。

ココにしっかり

「こういう男性は、避けましょうね」たらーっ(汗)

てポイントまでかかれてますが、女性って本当に男性より現実的で
良く見てますね・・・たらーっ(汗)

逆にまず、自分をアピールする前に女性から避けられない男性になる
ことが大事ですもんね
爆弾

男性も女性に負けず、しっかり勉強しましょう。
女性への婚活攻略本ってナンパの達人が書いた物がほとんどですから、
こういった女性が書いた、結婚攻略法を読んでまずは「敵を知る事」
も一考に入れてみましょう手(チョキ)
スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 16:45 | Comment(0) | 婚活参考本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

婚活前に30代男が必要な性の知識。

30代男が、婚活を始めるのは普通のことだと思う。
20代の頃は、仕事に慣れるのや覚えることがたくさんありすぎて、大変だったり、
人によっては、転職を繰り返したりして、結婚なんてとても考える
余裕なんてない。というのが一般的だと思う。

男が、20代で落ち着いて
「そろそろ結婚とか考えてるんですけど。」
といっているのを聞くと
「おいおい、仕事も半人前以下で、他人養っていけると思ってるのかよ。
というか、お前このまま会社にいられるとおもってるの?」

なんて、意地悪なことを考えてしまったりもするたらーっ(汗)

もちろん、今時、結婚する女性の方も養ってもらえるなんて思ってる訳じゃ
なくて、共働きが当たり前なんだろうけど、結婚て具体的に考えるのは、
男は30代になってからで、いいんじゃないかなぁ・・・と個人的には思う。

30代になっても、「まだまだ遊び足りない・・」てのは、問題だが
これも、10代・20代のうちに遊んでおかなかったからだろう。

周囲を見ても、30代で婚活を始めて結婚した友人は皆、「第二の青春」
て感じでとても幸せそうに見える。
多分、浮気なんて無縁なんだろうなぁ・・・ムード

30代で婚活を始めて、30代で結婚して、忘れかけていた恋心を思い出して
ラブラブの新婚を送る揺れるハートこれが理想なんだけど、30代男が、この理想を
手に入れるために、マスターしておかなければならない大切なことパンチ

exclamation

これまでちょっと、適当になってしまってる30代男性がいるなら、
やはり性行為は、注意しておかなければならないパンチ

20代の頃は、男性もテクニックとかよりとにかく「したくて、したくて」
仕方ない、という感じで、女性の方は「なんとなく」というバランスだが、
30代になると、逆に女性のほうが性に対して、意識が敏感になる

これは、20代の頃していた相手と30代になってからしていた相手が、
異なったからという訳じゃなくて、明らかに女性は30代になってからの
方が、性に対するウエイトが高いと実感して思った。

20代後半から女性は、性に対して性的な満足感だけでなく、もっと
「大切にされている。自分のことを思ってくれている。」
と実感できるような、性行為を男性に求めてくるのだと思う。

30代男が、女性を抱くために最低限のマナーと知識は必要であるexclamation×2
30代男が、性行為を勉強するのは決して恥ずかしいことではない。
これは、必読ひらめき





ふざけた本じゃなくて、まじめな本です。
彼女も、「男性、みんなに読んで欲しい」と言ってました。

スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 14:20 | 婚活参考本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

