お見合いの下見

お見合いした時のことです。
本当に相手には、悪かったのですが、適当な気分でOKしたこともあり、
当日のスケジュールなんて何も考えていませんでしたー(長音記号1)

「まぁ、梅田ぶらついてたらいいのかな・・・」

ぐらいの気持ちで。
大体、テレビで見た感じでは、

(カッコーン)

なんてBGMの聞こえる、日本料理の割烹邸なんかで、

「後は、若い二人で・・・」

て感じで、おばさんが出て行った後、お庭をぶらつく事が定番になって
いますが、現実は大体、そんなとこでお見合いをしている人は、少ない
でしょう。

日曜日にホテルの食堂をのぞいてください。お見合いしている人ばかり
です
目

それで、お見合いした人にリサーチしたところ、ホテルで待ち合わせ
して、ブラブラしながらお話して、解散


それから、セッティング(お世話)をしてくれた仲人さんに連絡して
その後もお付き合いを続けるか報告するそうですが・・。

まぁ、そんな情報もあって、

「まぁ、梅田ぶらついてたらいいのかな・・・」

になった訳ですが、これが大失敗
だって、日曜日の梅田なんて、どこも人がいっぱいで歩くのも大変
だし、梅田ってお見合いには向いてないですよねたらーっ(汗)

遊ぶ場所とお見合いで行く場所違うし・・・。

それで、疲れて

「休憩しましょうか・・」

となったのに、今度は喫茶店すら満席で入れなかったしねダッシュ(走り出すさま)

まぁ、ブラブラしながら世間話して、駅まで送ってお見合いは終了
したのですが・・・。

せめて、1日ムダにしたと思われない程度に楽しませたかったのですが、

すいません。お見合いには役不足でした。婚活1からがんばります手(グー)
スポンサードリンク
【お見合いの最新記事】
posted by ドラゴンタイガー at 17:05 | お見合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。