メンズブライダルエステ

ブライダルエステというのを体験してきました。
ブライダルエステって??
女性にとっては当たり前かもしれないが、男性なら意味不明かもしれないこの言葉。

ようは、結婚前に男も女も磨いて綺麗になりましょう。的なもののようです。

今週末に友人が、また結婚するのですが相手がまた一回り違う20代前半の
年の差カップルですダッシュ(走り出すさま)

それで、結婚式場のサービスの中にメンズエステが入っていたそうです。
お相手の女性から
「結婚式前に行ってみてよわーい(嬉しい顔)
とお達しが出たものの、そんなエステなんて体験したこと一度も無い友人。
そこで
「無料券をゆずるから、ついてってくれへんもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question
と泣きそうな顔で哀願されました。

う〜ん・・ー(長音記号1)若い嫁さんもらうのも大変たらーっ(汗)

私は、メンズエステは何回か体験者ですがブライダルメンズエステ
言うのは、初めて聞いたので、なんかおもしろそうと

「無料やったら、もち行くでexclamation

とお付き合いしてきました。しかし、ブライダルメンズエステって何
するのかと思ったら、きほん美顔です。

まず、眉毛カットして顔の引き締めマッサージして、パックしてお肌
ツルツル
ぴかぴか(新しい)といった感じですわーい(嬉しい顔)

女性がはまるのも分かるわ。こりゃ〜いい気分(温泉)と思う居心地の良さひらめき

しかも、お肌はピカピカしていて、
「こんなに、パックしたら変わるのね。」
とビックリしました。また眉毛カットするだけで顔の印象が、全然変わるん
ですよね。

また、エステ行って見たいなぁ〜と思いました。

しかし、今や結婚前にメンズもエステに行く時代なんですね。
こりゃー婚活もスキンケアに気をつけないと・・・手(グー)
スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 19:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。