婚活前に30代男が必要な性の知識。

30代男が、婚活を始めるのは普通のことだと思う。
20代の頃は、仕事に慣れるのや覚えることがたくさんありすぎて、大変だったり、
人によっては、転職を繰り返したりして、結婚なんてとても考える
余裕なんてない。というのが一般的だと思う。

男が、20代で落ち着いて
「そろそろ結婚とか考えてるんですけど。」
といっているのを聞くと
「おいおい、仕事も半人前以下で、他人養っていけると思ってるのかよ。
というか、お前このまま会社にいられるとおもってるの?」

なんて、意地悪なことを考えてしまったりもするたらーっ(汗)

もちろん、今時、結婚する女性の方も養ってもらえるなんて思ってる訳じゃ
なくて、共働きが当たり前なんだろうけど、結婚て具体的に考えるのは、
男は30代になってからで、いいんじゃないかなぁ・・・と個人的には思う。

30代になっても、「まだまだ遊び足りない・・」てのは、問題だが
これも、10代・20代のうちに遊んでおかなかったからだろう。

周囲を見ても、30代で婚活を始めて結婚した友人は皆、「第二の青春」
て感じでとても幸せそうに見える。
多分、浮気なんて無縁なんだろうなぁ・・・ムード

30代で婚活を始めて、30代で結婚して、忘れかけていた恋心を思い出して
ラブラブの新婚を送る揺れるハートこれが理想なんだけど、30代男が、この理想を
手に入れるために、マスターしておかなければならない大切なことパンチ

exclamation

これまでちょっと、適当になってしまってる30代男性がいるなら、
やはり性行為は、注意しておかなければならないパンチ

20代の頃は、男性もテクニックとかよりとにかく「したくて、したくて」
仕方ない、という感じで、女性の方は「なんとなく」というバランスだが、
30代になると、逆に女性のほうが性に対して、意識が敏感になる

これは、20代の頃していた相手と30代になってからしていた相手が、
異なったからという訳じゃなくて、明らかに女性は30代になってからの
方が、性に対するウエイトが高いと実感して思った。

20代後半から女性は、性に対して性的な満足感だけでなく、もっと
「大切にされている。自分のことを思ってくれている。」
と実感できるような、性行為を男性に求めてくるのだと思う。

30代男が、女性を抱くために最低限のマナーと知識は必要であるexclamation×2
30代男が、性行為を勉強するのは決して恥ずかしいことではない。
これは、必読ひらめき





ふざけた本じゃなくて、まじめな本です。
彼女も、「男性、みんなに読んで欲しい」と言ってました。

スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 14:20 | 婚活参考本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

