受付嬢のハートをつかめ!

取引先に座っていらっしゃる高嶺の花黒ハートご存知受付嬢ぴかぴか(新しい)

私の知人は、いつも名刺を渡して、
「コンパして下さい。宜しくお願い致しますexclamation
と直球勝負だそうです手(グー)

また、受付嬢をされている女性に聞くと割と多いそうです。この直球勝負派の強者耳

それでも実際、やはり警戒はするそうです。
軽く
「はい」
とOKしてしまえば、やはり会社の看板娘ですから。
「会社が、軽く見られないかなぁ〜ふらふらなんてことまで考えたりするそうです。

でもやはり、
「一度食事だけでも皆さんでどうですかexclamation&question
わーい(嬉しい顔)で何回も言われると、正直悪い気はしないそうです

それで、ある程度ネームバリューのある会社なら
「皆で一緒に食事ぐらいなら・・・ムード
と食事に行く機会は、あるそうです。

やはりポイントは、何回も名刺を出して誘うことにあるそうです。

「名刺は、もう前回頂きましたから・・・」

と断られても、名刺を何回も出す事exclamation×2その時、名刺の裏面に
1 最初は、携帯番号とメールアドレスを書いて渡す。
2 自己紹介とアピールを書いて渡す。
3 相手の受付嬢をひたすら褒めた文章を書いて渡す。
4 皆で食事に行く予定のお店を買いて渡す。

ここまですれば、受付嬢も何回も名刺を出させて申し訳ない・・
と言う気持ちになって、何故か食事に行かないと悪い気がしてくる。

と言う必殺の心理パターンが働き出しますパンチ
また何回も名刺の裏に何か書いて渡すと、段々と次は何を書いてくるのだろう
と楽しみになってきます
。すると次にあなたに会うのを楽しみに待って
いるかのように脳が勘違いしだすのです。

何度も言いますが、この脳を勘違いさせる事はもの凄く効果がありますパンチ

最後に連れて行きたいお店を書いて渡す頃には、もう
「あ・・このお店に行って見たいから、食事はついででもいいかな・・」
と相手の受付嬢に誘われる言い訳をあげれば、必ず食事ぐらいは付き合って、
くれるでしょう

このブログで、一人でも多くの人が、女性に積極的な気持ちになって
くれればうれしいですわーい(嬉しい顔)
スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 11:48 | 婚活職業別攻略編。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

