大阪心斎橋の婚活バー物語1

大阪心斎橋にある婚活バーへ、友人に誘われてまた行って参りました。
最初は、私の方が誘って、友人をその心斎橋にある某婚活バーまで、
連れて行ったのですが・・・。今では友人の方がはまってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっかけは私が、美容室で髪をカットしに行ったとき、スタッフの女の子が、

「彼女いますか?」

と聞いてきたので、

「いませんよ。○○さんは、彼氏いるんですか?」

と聞いたら、

「いないんですよ〜。私だけじゃなく、この美容室で結婚している女の子
以外は、誰も彼氏いないんですよ〜。男性スタッフは、彼女いる子も
いるんですが、女性の美容師って何で彼氏できないんですかね〜?

という感じの会話になって。

美容室って出会い多いでしょexclamation&question無いんですか?確かに女性客の方が、
多いと思いますけど、カッコいいお客も中にはいません?」

と誰もが思う疑問を聞いたら

「場所柄だと思います。この辺、お金持ちの年配の女性か、ビジネスマン
しか来ないし・・・。
それで、今度スタッフの子達と心斎橋にある婚活バーに行こう
って、話してるんです。
心斎橋ならカッコいい男の人が多い気がして。」

と聞いたもんですから、まぁ、逆に言うと、心斎橋って綺麗な女の子
多いですよね。


高校生の頃、ナンパに行ってましたし、大学に行ってからはコンパとか
多い場所でしたし、アパレル関係の会社も多いので綺麗な女の子が、
女の子だけで、食事しているのも良く見かけるし・・・。

それで、

「婚活バーって、一体何目耳exclamation&question

と、その美容室の女の子に場所とシステムを聞いて、耳
心斎橋まで、その婚活バーへ友人と一緒に行く事なったのですダッシュ(走り出すさま)
スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 11:20 | 婚活のための出会い編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。