13歳年下の花嫁との出会いは。

婚活に大事な、出会いの場でもある友人の結婚式2次会

婚活のためにexclamationって訳ではありませんが、先日友人の結婚式と2次会に出て参りました。

最近は、年に一回会うかどうかの関係のため、友人とその花嫁さんの出会いの
きっかけ
等は、当日まで全く知りませんでしたが。

友人37歳花嫁24歳の年の差13歳という年の差カップルでしたわーい(嬉しい顔)

まぁ、得てして年の差カップルがそうであるように、男性の方は、年齢の割りに
若く見え、女性の方は、しっかりした印象でそれほど年の差は感じませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

exclamationこの夫婦の出会いのきっかけって、何だったと思いますexclamation&question

出会いは何と今時、というか・・・ネットですパンチ

2人は共通の趣味である、あるサイトで偶然知り合ったそうです。
花嫁の方が、欲しがっていたある趣味を男性が持っていたため、その
質問をメールでやりとりしたのが、きっかけだそうですひらめき

そこからは、ありきたりですが、お互いメールを交換するようになり、
その趣味の話題以外に、お互いの家族の相談などもするようになり・・。

それで、最後はありきたりですが、一度会いましょうグッド(上向き矢印)

2人は、ネットで知り合ったため、住んでいる所も年齢も離れていたのですが、
男の住んでいる所へ偶然行くことになった女が(←恐らく本当は、偶然では
ないわーい(嬉しい顔))、行くことになり

「一度、その時会えませんか?」

となったそうです。それから2人は遠距離恋愛ハートたち(複数ハート)だったのですが、ネットで1年以上
メールのみのやり取りだった2人には、遠距離恋愛もずっとスムーズに
デートを重ねて行ったそうです。

それから2年、女性の方から

「突然ですが、私と結婚して下さいexclamation×2

とポロポーズハートたち(複数ハート)13歳年上の男は、即OK手(グー)

いやぁ〜めでたしメデタシわーい(嬉しい顔)

結婚式では、再現VTRで二人のデート画像なども流れたのですが、
年の差や距離の差を全く感じさせない、13歳差夫婦さんでした。

ネットで出会って、メールでのやり取りを経て、遠距離恋愛。そして
結婚
exclamation

こんな話、本当にあるんですね〜。
スポンサードリンク
posted by ドラゴンタイガー at 18:27 | 婚活のための出会い編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。